원문출처 : http://jp.wazap.com/cheat/%E3%80%90GER%E3%80%91%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E3%81%A7%E5%BD%B9%E7%AB%8B%E3%81%A4%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88/566009/
10/29発売のゴッドイーターリザレクション
序盤で作れて役立つバレットを紹介します。
(10월 29일 발매된 갓 이터 리저렉션 서장에서 도움이 되는 바렛을 소개하고자합니다)
11/2ショットガンのバレットが
分かりづらかったようなので修正しました。
(11월 2일 샷건의 불렛이 이해하기 힘들었던 것 같아 수정하였습니다)
アラガミの弱点に合わせた属性
作ってくださいね(^▽^)
(아라가미의 약점에 맞는 속성으로 만들어주세요)
銃身:スナイパー (총신 : 스나이퍼)
消費OP:48 (소모 OP : 48)
1.S狙撃弾:狙撃弾/通常 ボタンを押したら (00,00,00)
1. (S(스몰) 저격탄 : 저격탄/통상 버튼을 입력 시 (각도수정 없음)
2.L弾丸:直進/極短 1が何かに衝突時 (00,00,00)
2.(L(라지) 탄환 : 직진/극단 1이 무언가에 격돌 시 (각도수정 없음)
3.SS装飾弾丸:きりもみ弾/極短 1が何かに衝突時 (00,+120,+95)
3. SS 장식탄환 : 키리모미 탄 / 극단 1이 무언가에 격돌 시 ( 00, +120 , +95)
4.SS装飾弾丸:きりもみ弾/極短:3と同時に (00,+120,-85)
4. SS 장식탄환 : 키리모미 탄 /극단 : 3번과 동시에 (00, +120, -85)
5.弾丸:直進/極短:4と同時に (00,-120,00)
5.탄환 : 직진/극단 : 4번과 동시에 (00,-120.00)
6.弾丸:直進/極短:5が何かに衝突時 (00,00,00)
6.탄환 : 직진 극단 5번이 무언가에 격돌 시 (각도 수정 없음)
7.SS装飾弾丸:きりもみ弾/極短:3の自然消滅時 (+120,-5,00)
7. SS 장식탄환 : 키리모미탄 / 극단 : 3번이 자연스럽게 소멸 시 (+120, -5.00)
8.M弾丸:直進/短:7が何かに衝突時 (-120,+7,00)
8. M(미들)탄환 : 직진/단 : 7번이 무언가에 격돌 시 (-120, +7,00)
最後のM弾丸はMレーザーにすれば
万一の誤射を防げるかもしれないので変えた方がいいかも?
(마지막의 M 탄환을 M레이저로 하면 실수로라도 오사하는 경우를 제어할 수 있으므로 변경하는 편이 좋을지도?)
銃身:スナイパー (총신 : 스나이퍼)
消費OP:48 (소모OP : 48)
1.S狙撃弾:狙撃弾/通常
1. S 저격탄 : 저격탄 / 통상탄
2.L弾丸:直進/極短:1が何かに衝突時
2. L탄환 : 직진/극단 1이 무언가에 격돌 시
3.M制御:その場で停止/生存時間短:2が何かに衝突時 (0,+120,0)
3. M제어 : 그 자리에서 정지 / 체제시간 짧음 2번이 무언가에 격돌 시 (0, +120, 0)
4.M装飾弾丸:きりもみ弾/極短 :3と同時に (0,+60,0)
4. M장식탄환 : 키리모미탄/극단 : 3번과 동시에 (0, +60,0)
5.M制御:追従/生存時間短:4と同時に (0,+120,0)
5. M제어 : 추격/체제시간 짧음 : 4번과 동시에 (0, +120,0)
6.L弾丸:直進/極短:5と同時に (0,+60,0)
6. L탄환 : 직진/극단 : 5번과 동시에 (0,+60,0)
7.L弾丸:直進/極短:6が何かに衝突時
7. L탄환 : 직진/극단 : 6번이 무언가에 격돌 시
8.M弾丸:直進/極短:5の発生から0.2秒 (0,+60,0)
8. M탄환 : 직진/극단 : 5번의 발생으로부터 0.2초 (0,+60,0)
初弾をL弾丸短、モジュール8をL弾丸短にしても良し。
(초탄을 L탄환(단) , 모듈 8을 L 탄환 (단)으로 해도 괜찮습니다)
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銃身:スナイパー (총신 : 스나이퍼)
消費OP:49 (소모OP : 49)
1.S狙撃弾
1.S저격탄
2.L弾丸:直進/極短:1が敵に衝突時
2.L탄환 : 직진/극단 : 1번이 적에게 격돌 시
3.S装飾弾丸:きりもみ弾/極短:1が敵に衝突時(00.+120.+144)
3.S장식탄환 : 키리모미탄/극단 : 1번이 적에서 격돌 시 (00, +120. +144)
4.S装飾レーザー:直進/極短:3と同時に(00.+120.00)
4.S장식레이저 : 직진/극단 : 3번과 동시에 (00.+120.00)
5.L弾丸:直進/極短:4と同時に(00.+120.00)
5.L탄환 : 직진/극단 : 4번과 동시에 (00,+120.00)
6.L弾丸:直進/極短:5が敵に衝突時
6.L탄환 : 직진/극단 : 5번이 적에게 격돌 시
7.SS装飾レーザー:回転/通常:3の自然消滅時(+52.-48.-151)
7.SS장식 레이저 : 회전/통상 : 3번이 자연소멸 시 (+52.-48.-151)
8.M弾丸:直進/短:7と同時に(-102.00.00)
8.M탄환 : 직진/단 : 7번과 동시에(-102.00.00)
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銃身:ショットガン (총신 : 샷건)
消費OP:33 (소모OP : 33)
1.SS弾丸:直進/短
1.SS탄환 : 직진/단
2.M制御:その場で静止/生存時間短:1が敵に衝突時
2.M제어 : 그 자리에서 정지/체제시간 짧음 : 1번이 적에게 격돌 시
3.L弾丸:直進/極短:2の発生と同時
3.L탄환 : 직진/극단 : 2번 발생과 동시에
4.M弾丸:直進/極短:3が敵に衝突時
4.M탄환 : 직진 /극단 : 3번이 적에게 격돌 시
5.L弾丸:直進/極短:2の発生から0.2秒
5.L탄환 : 직진/극단 : 2번 발생으로부터 0.2초
6.M弾丸:直進/極短:5が敵に衝突時
6.M탄환 : 직진/극단 :5번이 적에게 격돌 시
1を狙撃弾にしてスナイパー運用もあり。
(1번을 저격탄으로 하면 스나이퍼 운용도 가능)
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銃身:アサルト (총신 : 어썰트)
消費OP:14 (소모OP : 14)
1.S弾丸:直進/短
1.S탄환:직진/단
2.M制御:その場で回転/速度普通:ボタンを押したら(00,00,+180)
2.M제어 : 그 자리에서 회전/속도 보통 : 버튼을 누를 시 (00. 00. +180)
3.M装飾レーザー:追従回転/狭い:2と同時に(+45,00,+180)
3.M장식레이저 : 추격회전/좁음 : 2번과 동시에 (+45 , 00 , +180)
4.S弾丸:直進/短:3と同時に(+16,00,00)
4.S탄환:직진/단 : 3번과 동시에 (+16. 00 .00)
5.S弾丸:直進/短:3の発生から0.2秒(+9,00,00)
5.S탄환:직진/단 : 3번의 발생으로 부터 0.2초(+9. 00 .00)
6.無S連射弾:連射弾/通常:3の発生から0.5秒(-3,00,00)
6.무속성S연사탄:연사탄/보통 : 3번의 발생으로부터 (-3 .00 .00)
連射用のバレット。
(연사용 불렛)
銃身:スナイパー (총신 : 스나이퍼)
消費OP:63 (소모OP:63)
1.M狙撃弾:狙撃弾/通常
1.M저격탄 : 저격탄/통상
2.M球:敵に貼りつく/生存時間短:1が敵に衝突時
2.M구 : 적에게 달라붙음/체제시간 짧음 : 1번이 적에게 격돌 시
3.L弾丸:直進/極短:2の発生から0.2秒
3. L탄환 : 직진/극단 : 2번의 발생으로부터 0.2초
4.L弾丸:直進/極短:3が敵に衝突時
4. L탄환 : 직진/극단 : 3번이 적에게 격돌 시
5.L弾丸:直進/極短:2の発生から0.5秒
5. L탄환 : 직진/극단 : 2번 발생으로부터 0.5초
6.L弾丸:直進/極短:5が敵に衝突時
6. L탄환 : 직진/극단 : 5번이 적에게 격돌 시
銃身:ブラスト (총신 : 블래스트)
消費OP:200 (소모OP : 200)
1.LL放射:放射/通常:ボタンを押したら
1.LL방사 : 방사/통상 : 버튼 입력 시
2.LL放射:放射/通常:ボタンを押したら
2.LL방사 : 방사/통상 : 버튼 입력 시
結構威力高いです。
ヴァジュラの顔に当てたら
すぐ結合崩壊できました。
(꽤나 위력 높은 편입니다
바쥬라의 머리에 맞추니
銃身:スナイパー (총신 : 스나이퍼)
消費OP:75 (소모OP : 75)
1.SS装飾弾丸:直進/極短(00,+90,)
1.SS 장식탄환 : 직진/극단 (00.+90.)
2.M制御:追従/生存時間短:1の自然消滅時(00,-120)
2. M제어 : 추격/체제시간 짧음 : 1번 자연소멸 시 (00,-120)
3.L弾丸:強ホーミング/全方向:2と同時に(00,-8)
3. L탄환 : (강) 호밍 / 전방위 : 2번과 동시에 (00,-8)
4.M球:敵に貼りつく/生存時間短:3が何かに衝突時
4. M구 : 적에게 달라붙음 / 체제시간 짧음 : 3번이 무언가에 격돌 시
5.Lレーザー:直進/極短:4の発生から0.2秒
5. L 레이저 : 직진 / 극단 : 4번 발생으로부터 0.2초
6.Lレーザー:直進/極短:4の発生から0.5秒
6.L레이저 : 직진/극단 : 4번 발생으로부터 0.5초
7.Lレーザー:直進/極短:4の発生から1秒
7.L레이저 : 직진/극단 : 4번 발생으로부터 1초
8.Lレーザー:直進/極短:4の発生から2秒
8.L레이저 : 직진/극단: 4번 발생으로부터 2초
シユウの頭破壊が簡単にできます
ブラストでもほぼ同じレシピで作れます。
(시유우의 머리파괴를 간단하게 했습니다
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銃身:ブラスト (총신: 블래스트)
消費OP:49 (소모OP : 49)
1.無S連射弾:連射弾/通常(00.+90.00)
1.무속성 S 연사탄 : 연사탄 / 통상 (00, +90. 00)
2.M制御:敵の方を向く/生存時間短:1の発生から0.2秒 (00.-90.00)
2.M제어 : 적의 방향을 향함/체제시간 짧음 : 1번 발생으로부터 0.2초 (00. -90 . 00)
3.S狙撃弾:狙撃弾/通常:2の発生から0.2秒
3. S저격탄 : 저격탄/통상 : 2번 발생으로부터 0.2초
4.M球:敵に貼りつく/生存時間短:3が敵に衝突時
4.M구 : 적에게 달라붙는다/체제시간 짧은 : 3번이 적에게 격돌 시
5.L弾丸:直進/極短:4の発生から0.2秒
5. L탄환 : 직진/극단 : 4번 발생으로부터 0.2초
6.M弾丸:直進/極短:5が敵に衝突時
6.M탄환 : 직진/극단 : 5번이 적에게 격돌 시
7.M弾丸:直進/極短:4の発生から0.5秒
7.M탄환 : 직진/극단 : 4번 발생으로부터 0.5초
8.M弾丸:直進/極短:7が敵に衝突時
8.M탄환 : 직진/극단 : 7번이 적에게 격돌시
モジュール6をLにしてスナイパー運用もあり。
(모듈6번을 L로 하면 스나이퍼 운용도 가능합니다)
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銃身:アサルト (총신 : 블래스트)
消費OP:34 (소모OP : 34)
1.S連射弾:連射弾/通常(00,+90)
1. S 연사탄 : 연사탄 / 통상 (00.+90)
2.M制御:敵の方を向く/生存時間短:1の発生から0.2秒(00,-90)
2. M제어 : 적의 방향을 향한다 / 체제시간 짧음 : 1번 발생으로부터 0.2초 (00.-90)
3.S狙撃弾:狙撃弾/通常:2の発生から0.2秒
3. S저격탄 : 저격탄/통상 : 2번 발생으로부터 0.2초
4.M球:敵に貼りつく/生存時間短:3が敵に衝突時
4.M구 : 적에게 달라붙음 / 체제시간 짧음 : 3번이 적에게 격돌 시
5.L弾丸:直進/極短:4の発生から0.2秒
5. L탄환 : 직진/극단 : 4번 발생으로부터 0.2초
6.M弾丸:直進/極短:4の発生から0.2秒
6.M탄환 : 직진/극단 : 4번 발생으로부터 0.2초
初心者でも扱いやすいバレットです。
(초심자여도 다루기 쉬운 불렛입니다.)
銃身:スナイパー (총신 : 스나이퍼)
消費OP:95 (소모OP : 95)
1.M制御:敵の方を向く/生存時間短
1. M제어 : 적의 방향을 향함 / 체제시간 짧음
2.無M狙撃弾:狙撃弾/通常:1の発生から0.2秒
2. 무속성 M 저격탄 : 저격탄/통상 : 1번 발생으로부터 0.2초
3.M球:敵に貼りつく/生存時間短:2が敵に衝突時
3.M구 : 적에게 달라붙음 / 체제시간짧음 : 2번이 적에게 격돌 시
4.無M狙撃弾:狙撃弾/通常:3の発生から0.2秒
4.무속성 M 저격탄 : 저격탄/통상 :3번 발생으로부터 0.2초
5.無M狙撃弾:狙撃弾/通常:3の発生から0.5秒
5.무속성 M 저격탄 : 저격탄/통상 : 3번 발생으로부터 0.5초
6.無M狙撃弾:狙撃弾/通常:3の発生から1秒
6.무속성 M 저격탄 : 저격탄/통상 :3번 발생으로부터 1초
エイムモードを使わなくてもいいので楽です。
(조준모드를 사용하지 않아도 되기때문에 편합니다)
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아직 돈이 없어서 리저렉션은 못 샀지만
하시는 분들을 위해서 정보를 투척하고 사라집니다
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